2016年2月22日月曜日

2/21(日)播州地区中ブロック集会がありました





2月21日(日) 14時~16時 
播州地区信徒交流部「中ブロック集会」を行いました。
場所は姫路和光教会です。
姫路和光教会のホームページはこちら












集会の主な内容はDVD上映会です。なんと2本立て!
姫路和光教会の方々が声を入れ編集したDVDだと聞いてびっくりしました。すごいです!!





























動画や画像を撮ったのに、ピンボケしていなかったのは2枚だけでした・・・。なんの話だかわかりますか??
「放蕩息子のたとえ話」の物語です。現代風の言い回しや、わかりやすい説明に書き換えられているところもあって、楽しく鑑賞しました♪面白かったです。
この放蕩息子のたとえ話と、絵本「たいせつなきみ(マックス・ルケード作)」のDVDを観ました。こちらも素敵な編集・吹き替えでした。

姫路和光教会では、クリスマスDVDを制作するために夏前から委員会で準備をするそうです。いやー、すごい大作ですヽ(;▽;)ノ

他の姫路和光教会のDVDをいただきました。
見て勉強します(^-^)/

5教会17名の参加でした。

・・・

おまけ。
最近いろいろな場所にある掲示板を見るのが好きです。














これは姫路和光教会の掲示板です。

あ!羊がいる!



















掲示板の中も綺麗です。お心遣いを感じます。



















イースターやクリスマスになったら、変化するのでしょうか。今度、聞いてみたいと思います。














姫路和光教会の皆様、ありがとうございました。
素敵な集会と交流の時に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿